Entries



-件のコメント

[C54] おま

kanonみろようんkうんk( ^ω^)
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : しきえいき
  • URL
  • 編集

[C55]

みすずちんは俺の嫁に決まってるだろ
あと時田様も俺の嫁
  • 2008-12-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/42-4f2c45fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全国の鍵厨のみんなへ☆ミ クラナド特集だょ(暗黒微笑)


なんか
レナとなぎさの声優おなじだから
ちょっとwwwwwwwwwwwwwwww
なぎさに萌えてきたWWWWWW
そういうことかもしれない・・・・・・・です・・・・・


きゃっふー>ω<


ま、全国の鍵厨さん、こんばんは^^
ろくにクラナドとかAIRとかしらない僕が特集やってみますねごめんなさい
批判とかはぜんぜんおk^^じゃねえからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なっとくしろよksどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あ、興味ない人は読んでもわからないと思います^^b




ま、今回のクラナドについて思ったこと。


まず、

な・・・・ぎ・・・・さ・・・・・・

画質わるいけど今回のみてるやつならわかるはず
このシーンでなぎさに覚醒したかもしれません
だってレナににてたんだもん★







んで、

AIR(wri).png


これちょっとAIRっぽくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいねーいいねーwwwwwwwwwwwww
鍵様さいこうれすーw????wwwwwwwwwwwww
AIRというと
なんかもうあれですねー
うわーん><うわーん><みすずうううううううう ゴールしちゃらめえええええぇぇぇぇええぇえっぇぇぇえうぇうえぅえぇうえぇえぇぇえうえぅえうえjrひえbぐkjvdsんせ  みたいな^^?
アニメで2回目の号泣作品でしたねw
ちなみに1回目はひぐらしのなく頃に 祭 
の澪尽くし編の最後で泣きました。


>ω<です^^



ほいでこれがwwwwwwwwww





























パパw

パパーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つかまっちゃったおーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\(^o^)/ばんじあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ましこwwwwwwwwwwwwwwばじんしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぽこおpこwwwwwwwwww
さぁさぁwwwwwwwwwwwww
俺んちのオヤジもこんなんなればいいのに( ^ω^)

おとうさんどまです







最後に。


けっこん・・・だ・・・・・・・・と

見てる人はわかります
結婚ですって^^
全国のなぎさはおれの嫁っていってるやつらさん
どんまい☆

えへへw
レナは誰にも渡さないよぉーだ><
みすずさんもね☆


ついでに関係ないけどみすずさんの画像うpしてみっかwwwwwwwwww

これはみるだけで・・・^^b

・・・^^
むずむずしてきます

渡しませんよだれにも。
えへへ^^






それでわ、最後ずれてしまったけど
かぎちゅうのみなさん^^
さようなら^^
にくみてるはずだからかんそうくださいさようなら
ほんとうにさようなら
^^ノし

2件のコメント

[C54] おま

kanonみろようんkうんk( ^ω^)
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : しきえいき
  • URL
  • 編集

[C55]

みすずちんは俺の嫁に決まってるだろ
あと時田様も俺の嫁
  • 2008-12-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/42-4f2c45fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

えんざんです

Author:えんざんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
