Entries



-件のコメント

[C1] a

おれのみこし比率腰買いませんか
20億~でおねです
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : noname1
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/1-f3ca7f5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふはははあはははふふふっひひひひひひひぽんぽんみこしいいいい

どうもどうも?魔王です?

今ノナメんちですぅなの。
なんか暇らっけんに、ブログ再開というかパスわすれたんでぃぃぃwwwwwwwwwwww
こっちにしますね。

あひあ

この前の、レナと煙山の愛の巣はシカト推奨でおねちゃんでうs

えっとねえっとね?
今までいろいろありました。
えろげとかアニメみてましたいやいぃやぃいぇい。
まずぅアニメぃ。
いろんなのみたお。そんだけだお
そしていいいいいいいいいいいい。
エロゲ。
ななか様///から
今頃ですがG線上の魔王を送ってもらい、やっちゃいました。
そう・・・これが・・・my・・・人生の・・・///変わっちゃお・・・事件・・・・の・・・はじまりでござんす。
はいそうです。染まりました。
挙句の果てにpCぶっこわれたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかく最終章までいったのにPCぶっこわれてwwww涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁクリアできたんで良しとすべし。
最後なけました。
いや、泣きました。
noname1さんの前で泣いちゃったんだからね!・・・/////////・・・//・//・/・/

あああああああ。
頭からはなれないお\(^o^)/
魔王=煙山






☆雛ちゃん☆だょ☆

これからはメインキャラがは☆雛ちゃん☆です。かもしれません。

非常に痛いブログですが。
本当にありがとうございましあfつぁy
です。
どうぞこれからもよろしくおねぎあす!




あひあ



ノナメんちきて暇あったら更新しますです

できれば今までリンクしてくださったかた。
こちらのほうをリンクしてくださったら光栄です><

でわ、また次回()m


?おまけ?

カラオケで「みこし」って検索すると
「神輿」っていう曲がでるお( ^)o(^ )




びあびあ

1件のコメント

[C1] a

おれのみこし比率腰買いませんか
20億~でおねです
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : noname1
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/1-f3ca7f5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

えんざんです

Author:えんざんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
