Entries



-件のコメント

[C11] アザ

4月作成キャラが500とかきめぇです
ワシ去年の夏
  • 2008-10-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C12] 500乙

はいひと乙です^^
最近ミズナ秘密でルインやら採掘やら出ているとの噂☆
とりあえず俺のためにバター出してこようか^^
とりあえずssの関係ない人の名前くらい隠そうぜwww
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : ラクリス/カイ
  • URL
  • 編集

[C13]

mikosi
おまえらみこし
ああああああ
らくりすすきです
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : えんざn
  • URL
  • 編集

[C14]

高校合格おめですbbbbbbb
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : drgn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/10-b869afc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

がんばったよおかあさん・・・

PCが無事治り、剣士やってたらまじでwwwwやるきうpしたんです

最初497レベでした
そこからまずいまずい経験値のモリ2内週でアイテムうまーしようとおもってソロしてたらまじはまりました。
だいぶこもりましたよ
これです

疲れたぜ・・・

これで3日分です
ついでについに・・・500レベになりました
このキャラを作成したのが今年の4月・・・
やはり・・・廃人なのか・・・
だが・・・のなめと一緒の高校うかったよー\(^o^)/
よろしくね///



そういうことです

みなさんぜひミズナであったらよろしくです!


でわでわ、このへんでー
ノシ^^

4件のコメント

[C11] アザ

4月作成キャラが500とかきめぇです
ワシ去年の夏
  • 2008-10-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C12] 500乙

はいひと乙です^^
最近ミズナ秘密でルインやら採掘やら出ているとの噂☆
とりあえず俺のためにバター出してこようか^^
とりあえずssの関係ない人の名前くらい隠そうぜwww
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : ラクリス/カイ
  • URL
  • 編集

[C13]

mikosi
おまえらみこし
ああああああ
らくりすすきです
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : えんざn
  • URL
  • 編集

[C14]

高校合格おめですbbbbbbb
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : drgn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/10-b869afc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

えんざんです

Author:えんざんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
