Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17]

グローブに惚れた
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : しきえいき
  • URL
  • 編集

[C18] アザ

亜美ちゃんは俺の嫁だから
あのストーカーも実は俺
  • 2008-11-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C19]

さくらとか毎週見てたわ
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : とさか
  • URL
  • 編集

[C20]

おまえらにコメ返し

あはい
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : えんざn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/12-ea96bc38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のお姉ちゃんはえっちなんですう><

学校っていうモノがハジマッチャッタヨ \(^o^)/おわたー
授業中にRSのことずっとかんがえてるんだからっ!1
またこれが、最低なこといいますが、正直いってクラス1クラスしかないんですけど。
まwwwwたwwwwまtwwたwwwww
女の子wwwwwwwwwwがwwねwwww
本当にwwwww\(^o^)/なんですよwwwwwwwwっwwwwwwwんwwwwwっwww
しかもですよwwwww
いきなり学校いって自己紹介したらwwwww
俺:どうも、○○ ○ですよろしくおねがいします。
女子A:えーw怖いーwwwww
女子B:キャーwwwwww睨まれたwwwwwww
俺の心の声:睨んでもないし見てもないんですけど^^;

そういうことなんです。
ほんと、ひきましたわ^^;
まー、そういうこというのって大抵ギャルとか、今風の子じゃないですか?
なのにwwwwwwwwwwwwそのこ達ったらwwwwwwwwwwwww
(;;゚ё゚;;)こんなかんじですうwwwwwこれまたwwww\(^o^)/wwww
おれ涙目wwwwwwwいやーwほんと><
nonameくんもこれはひどいwwwwwwwwっていってましたし予想はしてました^^;
><><><><><<<>><><><><>

いっつもnonameくんと一緒にいますですはい。
男友達は結構いい人いっぱいいて安心しました^^


?RS?
さて、問題のお姉ちゃんなんですが
最近・・・えろい・・・
あざんかばろすwwww

はい



ラクリスの嫁^^;

ラクリスがどうしてもうp汁というので^^;
嫁だそうですうwwwwwwww



宇佐美ハル:いっただっきまーす!
あざいきょうすけ:ちょいってえwwwwwwwwww
おれ:ありす
おk


はい




いやーそれにしてもとらどらおもしろいっすねー
盛るぜぇ?超盛るぜぇ 
いいですwwww最高ですwwww
みのりん(゚ё゚)!みのりん(゚ё゚)!
^^



さいならー
スポンサーサイト

4件のコメント

[C17]

グローブに惚れた
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : しきえいき
  • URL
  • 編集

[C18] アザ

亜美ちゃんは俺の嫁だから
あのストーカーも実は俺
  • 2008-11-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C19]

さくらとか毎週見てたわ
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : とさか
  • URL
  • 編集

[C20]

おまえらにコメ返し

あはい
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : えんざn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/12-ea96bc38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

えんざんです

Author:えんざんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
