Entries



-件のコメント

[C22] こwwwれはwww

おれの未来
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : のーねーむいち
  • URL
  • 編集

[C23] aza

コレだから童貞はwwwwwwwwwww

俺も童貞ですけどね
  • 2008-11-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C24]

おまえらざまあですう
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : えんざn
  • URL
  • 編集

[C25]

妄想乙としか言いようがないw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/14-d1b21dbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やべーぞwwwwおれ天才わろたwwwww

そうなんです。


今日はおれの天才さをアピールしますよ(わらい)
女の子とあんなことやこんなことやイケナイことができちゃうチート技の紹介。

まず、同じ学校や職場で、自分がかわいいーと思ったいじめられている子や落ち込んでる子を探す。(おもにやんでれってやつですう)気にいるそういう子がいなかったらどんまいですwwwww華麗にスルーでおk

んで、まあ、その子んとこいって、いじめられてたら周りのいじめっこから守ってあげる。
落ち込んでる子だったら優しくなぐさめる。とにかく優しくだぞ

そうしたら・・・
いじめられっこ:ありがとう・・・守ってくれて・・・
自分:おう・・・
いじめられっこ:今度の休日あいてる・・・?
自分:いいぜ・・・
いじめkk:じゃ、じゃあちょっと付き合ってよ!
自分:おk
これがいじめられっこを助けてあげた場合

次に落ち込んでる子の場合
落ち込んでる子:この前はいろいろ相談にのってくれてありがと・・・
自分:あんまきにすんなよ
おちこんでるこ:うん///
自分:^^b
おちこんで:また今度、相談とか・・しても・・・いい・・・?
自分:いつでもしてこいよな!
おちんこ:はい・・・//

まあこんな感じだぜ
いろいろフラグがたってきただろwwwwwwww


そしってー
ここからが勝負でもない

まあ、その子はおまえにメロメロ状態なんだ。
きっと
だっけ、デートにでも誘っておいて、いろいろ楽しんだら、
自分:なぁ、俺ん家こいよ
そのこ:え・・・いいの?
自分:おういいぜ
そのこ:ありすー


あんなkとやこんなことしまくれwwwwwwwww
うめえwwwwwwww
チソチソなめてもらえおwwwwwwwww
まんまんうめええとかいってwwwww9んにとかもしとけおwwwwww
うめえだろwwwww
まじいいぜこれ


結論
おれ天才
うはwwwwこれはwwwwおれにwもwwwwwwチャンス到来wwwwwwwwww

・・・
学校にそんな子いませんです\(^o^)/

はいはいわろすわろす

ま!みんながんばってくれ!
以上だ!

のしす


4件のコメント

[C22] こwwwれはwww

おれの未来
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : のーねーむいち
  • URL
  • 編集

[C23] aza

コレだから童貞はwwwwwwwwwww

俺も童貞ですけどね
  • 2008-11-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C24]

おまえらざまあですう
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : えんざn
  • URL
  • 編集

[C25]

妄想乙としか言いようがないw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/14-d1b21dbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

えんざんです

Author:えんざんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
