Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/15-759c818f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かれこれしかじか 把握したbyあざんか

こんばんは。
今日も天気が悪いかもしれないですね。
学校さぼったおwwwwwww
おいしいwww
狩りいっぱいしたおw
なにもでなかったんだおww
ないた

ティンくんから最近卑猥な耳がいっぱいきてうれしいです・・・///
mikosi.png

まじ、ティンくんにけつ掘ってほしいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新潟まできておwwwwww




はい





神装備(笑)

drさんが狩り装備うpしてたんで。
ボクもうpしたおwwwwwwww
はいはいわろすわろす
^^b
鎧なんて、Nバディ()みそいだもんwwwwwww

これから、神な再振り予定してます。

運2001、敏捷501、健康300、残り力
シュミってみたら力1200くらいwwwwwwwwwwwww
赤狩りしかできません。
でも、GVもできるだけでたいんです。
彗星完全復活までもう少しのことなので。
とりあえず530くらいまでレベリングですね。
健康振るのはすごく嫌ですが。
健康を振らない=GV死にまくる=Gメンバーに迷惑がかかってしまう。
そういう結論にいきついたので。
いくら狩りの効率が悪くても、自分で工夫して効率をあげる。(赤狩りなど。)
なので、今回は悪魔で試しですが、こんな感じに再振りしてみようかと思います。
運高ければGVで、高レベの人にも攻撃あたりますし!
プラス思考で考えていこうと思います!


それじゃあ、また

ノシ^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/15-759c818f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

えんざんです

Author:えんざんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
