Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C28] aza

いやホント簡便してください
俺そういう趣味ないんでホントおちんちん

男きめぇですたい
  • 2008-11-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C29]

楽しそうでなにより^^
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : ajyu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/18-9faa5dbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんばんは^^

きょうはがっこうがありました^^
とってもつまらなかったです^^
じゅぎょうちゅうにおひるねをしていました^^
きもちよかったです^^
おきたら、おちんちんがたっていてとってもはずかしかったです^^
おんなのひとにしゃべりかけられました^^
こわかったです^^
でものなめさんがまもってくれました^^
やさしくてかっこいいけどあざんかくんにはかてないなとおもいました^^
嫁

^^




つぎにがっこうのふうけいをのせます^^
(笑)

おとこのこがいます^^
きもちわるいです^^
でもかわいいこもいません^^
ちかずきたくねえです^^




のなめさんがだいすきです^^


でもあざんかはよめです^^

さようなら^^
スポンサーサイト

2件のコメント

[C28] aza

いやホント簡便してください
俺そういう趣味ないんでホントおちんちん

男きめぇですたい
  • 2008-11-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C29]

楽しそうでなにより^^
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : ajyu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/18-9faa5dbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

えんざんです

Author:えんざんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。