Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31]

なんという愛されよう
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : のーねーむいち
  • URL
  • 編集

[C32] あざ

クソワロタ
のなめは煙山と結婚するべき
  • 2008-11-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/21-10925da1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生の引退とノナメへの嫌み&忠告

今学校がおわりました
だるいです
授業うけたくねえです
体育とか本当に死にそうになりました
ふざけてたら怒られました
帰ったらたばこがまってるぞ!とおもったら親にばれて没収された
マジ最悪だわ
まじ親しねというかだれかおれを殺してください
しにたいお
あーれんしね
のなめしね
しねしねばっかいってるとおまえが死ぬぞっていわれたんでいいました
しねしねしねしねあっはっはっはっは
軽くヤンデレです


まじで・・・人生引退したいお・・・







あああああたばこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおk



?愛しのnoname1さん(笑)へ?
こんにちは、いつもお世話になっているお
でもね、文句があるお
俺が学校いったら毎日学校一緒にいってくれるっていったおね?
まず、俺が転校初日で寝坊俺がおこしにいきました
この時点であなたは約束をやぶってるです
そして、週に5日ある内
ひどいときは3日休み、来たとしてもほぼ遅刻。
これはさすがに悲しいというかおぎゃあです。
自重してほしいです。
朝ソロで電車とかマジ怖いです。
本当に簡便してくださいおねがいします。
ノナメになんで遅刻したん?ってきくと
「寝坊した^^;」
おれ
「^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」
こんな感じです
本当にありがとうございません。
ちゃんと起きてください。
ただでさえ精神が不安定な僕に・・・
これ以上の精神崩壊を求めているのですね。
いいですよ。
もっと壊れてあげますから。
ははははははははははははははっはははあははっははははははははっはははうしゃいうhしうあひうはっははははうはhすいはうしゃいうしうあhさいうはあはははははっははははh・、
あと、ガンズとかいうksゲーなんかしないでほしいです。
あとスカイプでもっとしゃべってほしいです。
あともっとおk
あともっとみこし
あともっとらめえ
あともっともっとあざいなおsmklwwっうぇおmklwdさ
です
まだまだ嫌みとか150個くらいありますが
今日はこのへんで自重しますね。

明日はたぶん学校さぼるお
じゃあね



変な記事ですみません><
きっと病んでいるのですよ。
心が。







byebye♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C31]

なんという愛されよう
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : のーねーむいち
  • URL
  • 編集

[C32] あざ

クソワロタ
のなめは煙山と結婚するべき
  • 2008-11-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/21-10925da1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

えんざんです

Author:えんざんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
