Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36] ^^

俺がいるだろ・・・///
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : のーねーむいち
  • URL
  • 編集

[C37]

一生懸命やってる人には、周りの人が気遣いをしてくるもんだよ

オレは別に普通のGM!
えんざんが頑張ってるってだけだ!

無理せずマイペースでな☆
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : drgn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/24-878bf6a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「感謝」

赤い彗星GM「drgn」さん。
この人はとても優しい人であり人格者です。

昨日、僕の携帯電話にTELがきました。
相手はdrgnさん。
なんだろう?と思い電話にでました。

驚きました。
最近ブログで学校がつらいやらめんどくさいなどと書いて、心配してくれていました。
とっても、うれしいことで、なによりすごくいい人だと再実感しました。
わざわざTELまでして心配してくれる。
こんなGMなかなかいません。
とてもすばらしい人だと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの感謝の言葉がありますが。
とりあえず、「ありがとうございます」
これだけは言っておきたかったので、ブログに書きました。
drさん本当に感謝してます。





そしてもう一つ悲しいお話。
水鯖からまた引退者が。
「ケイ!!」さんさん「ツンドリル」さん「四季映姫ヤマザナドゥ」
たくさんの人が引退していくなか、またも引退者が・・・
SSとって編集していないので、後日ブログに乗せようとおもいます。
引退することは、リアルに事情などがあってのことだとは思います。
だから、引退しないで。とはいえないです。
しかし、友人がいなくなるのはとても辛く悲しいことです。
でも、これからリアルをがんばろうとしている人なのだから気持ち良く見送ってあげたいですよね。
引退した人たち、リアルでもがんばってください。
そして、たまにはRSにチャットだけでもいいので、遊びにきてください。




なんだか、いつもよりまじめな記事になってしまいましたね。
すみません。なんだか複雑な気分で・・・


それでわ、また
ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C36] ^^

俺がいるだろ・・・///
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : のーねーむいち
  • URL
  • 編集

[C37]

一生懸命やってる人には、周りの人が気遣いをしてくるもんだよ

オレは別に普通のGM!
えんざんが頑張ってるってだけだ!

無理せずマイペースでな☆
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : drgn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/24-878bf6a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

えんざんです

Author:えんざんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
