Entries



-件のコメント

[C39] いんたい

^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/25-b585ab6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

強者の引退

水鯖の強者、そして黒い兄弟のGMでもある。
「アレキサンドロス」さん。
耳でしかお話したことがありませんでしたが、ブログのリンクなど、いろいろと優しくせっしてくださりました。
また、GVでも、戦ったこともあり、黒い兄弟さんとは、たくさんのいいGVができました。
もう黒い兄弟さんとのGVでアレキさんの姿をみれなくなるととっても悲しいです。
ですが、これからの自分の目標にむかってがんばってくださいね!!!


お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした!いつでも遊びにきてください^^




それでわ、いったんノシ

1件のコメント

[C39] いんたい

^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/25-b585ab6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

えんざんです

Author:えんざんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
