Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/38-3adcceee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あひう・・・

せいさんのぶろぐみたらバトン\(^o^)/だってば


Q1 貴方のメインキャラは何ですか?
ランサーあくまで僕のメインは雛ちゃんなんです


Q2 2nd3ndはいますか?
はい、います いいえ、いないわ



Q3 いると回答した方は、職業を教えてください。
剣士 シーフ S女王


Q4 RS暦何年ぐらいですか?
1年


Q5 今までの最高Lvは?
553


Q6 一番楽しいと感じた職は?
シーフじゃね
剣士とか作業ゲーwwwwwww
ランサもいいかも


Q7 一番好きな秘密は何ですか?
んー
蟹秘密だろwwwwwwww
ミズナはしねばいいとおもう



Q8 一番好きな狩りPT、またはソロ場所は何処ですか?
デスナかリッチかな
ランサーまじエントラがきもちいんだこれが


Q9 貴方はソロ派ですか?PT狩り派ですか?
ほぼソロかな


Q10 一日に出したUは最高何個くらい?
15個くらいかなー


Q11 一週間の大体の収入額は?
学校いってなかったときは
1週間こもれば店売りで2憶はいけたかな
あといいもの拾えばわっしょいしょいwwwwwwwwww


Q12 今G(ギルド)に所属してますか?
いいえ、してます


Q13 してると答えた方、どんなGですか?
今のGはカルションさんっていうかっこよくてえっちなWIZさんがいるGですう><


Q14 Gv(ギルド戦)は好きですか?
これはストレス発散できていいですね(ランサーだけ)
剣士とか死にすぎてストレス倍増/(^o^)\


Q15 ぶっちゃけ、今のGは好きですか?
たのしくてあかるいいいGですしGMさんもがんばってくれているので大好きです(紫電)

へんたい、しんし、ぼっきまん、ヤクザがいてこわいです(彗星)


Q16 Gメンバーに一言!
お( ^ω^)


Q17 ステを晒してみましょう
メインランサー雛ちゃん(笑)
311レベくらいで健康300くらいのこりちから
サブ(暗黒微笑)剣士えんざん
健康固定)神様暖笑(力多めの運剣士


Q18 最後に回したい方はいますか?
あざんかましこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Q19 ありがとうございました★
おかねください


まー
はい









ノシがぶす









スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/38-3adcceee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

えんざんです

Author:えんざんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
