Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50] ふぁっく!凸(`△´+)

装備目標は狩りと兼用できるやつから先に作ったら狩りも効率上がるしいいんじゃない?
まず足辺りから揃えるのをおすすめしよう
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : ラクリス/カイ
  • URL
  • 編集

[C51] 愛する人へ

ふぁっく!凸(`△´+)
>把握しました!
  先輩大好きです★
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えんざn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/39-18c6d900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ、どうも

土曜日曜月曜の3日間 結構ソロしてました。
そして、サリーンをうって
キャッスル、速度バディを購入しました。


ふう

結構Uでましたね
青品もまぁまぁ売れるのが出たのでよかったのかな?
でも、Uが・・・ゴミばっかりですね(笑)
1日10時間ちょい狩ったと思います。
途中で蚊の狩場とられて、蜘蛛や蠍、モリ3などにいってました。
蚊すごくおいしくてドロップもいいので最高なんですが、狩場キープが・・・
そろそろ、モリネル3階に狩場を移してもいいのかな、と思っています。


次の装備目標

健康比率1/2腰→敏捷比率1/2足→HP、速度首→速度19↑パリLX→回避補正無視箱バングル→RS、HP頭(できれば運比率も)
その後異次元
運比率健康比率腰→敏捷比率運比率靴→速度キャッスルor速度インダクションキット→HPトロル

このような感じですかね、とりあえず今まで本当に狩り装備しかそろえていなかったので、これからはGV装備をそろえていくことになりそうです。



それでわ、このへんでノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C50] ふぁっく!凸(`△´+)

装備目標は狩りと兼用できるやつから先に作ったら狩りも効率上がるしいいんじゃない?
まず足辺りから揃えるのをおすすめしよう
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : ラクリス/カイ
  • URL
  • 編集

[C51] 愛する人へ

ふぁっく!凸(`△´+)
>把握しました!
  先輩大好きです★
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えんざn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/39-18c6d900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

えんざんです

Author:えんざんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
