Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56]

素敵な記事書いてくれてありがとー

最後までえんざんにはお世話になったねー

頑張って雛ちゃん育てて、第二のdrgnになるんだよ
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : drgn
  • URL
  • 編集

[C57] えんざんさん って読むんですねぇ~^^

読み方さっぱりでしたぁ~^^

引退する方のこういうお話しを聞いたり
記事を読むと

ちゅんの時って
こういう風に書いてくれたり
誰か集まってくれるのかなぁ~??
って

ちょっと羨ましくなったり^^;

ともには
「ちゅんは死ぬまで引退しないよw」
↑言われてますけど。。。
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : ちゅんりぃ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/44-d9442d51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

REDSTONE 一つの世界の終わり

先日、私の師匠drgn氏が引退&休止されました。
最後のGV
お相手、BLAME様
集まり
ラスト

やはり、たくさん集まってくれました。
drさんはやっぱりみんなに信頼されていました^^
本当にすばらしいGMであってくれたと思います!
最後のGV、とてもいい戦いだったと思います。
drgnも無双もみれたので、本人も僕も心残りはないです!



そしてGV後GHにて

drさんの引退式
たくさんの方お集りいただき心から感謝しております
ZERO様GM MICOOLI様
レイソニ様GM NERUFU様
姫百合様GM 瑪瑙公主様
銀の歌のGメンバー様 とくにgeitaro様
その他いろいろなお方に集まってもらいました。
やはりdrさんはとっても有名で慕われていたんだなと思いました。

そっして!
すーぱー異次元time
・・・^^;

や め と け 
・・・^^
SSとりわすれたんですけど
このあとも敏捷比率運比率の靴も成功しやがりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんという比率異次元運wwwwwwww
じつはdrgn殿は
自分で以前もW比率腰W比率足自分で成功させているんですよwwwwwwww
これで^^
^^

 

なんというwwwwリアwwww運www
さすがエロgn!さすがロリgn!
最後に楽しませていただきました!






まぁ、drさんとはいつでも電話などもできるんですけどねw
いつでも遊びにINしてください^?^
また、もうちょっとおっきくなったらオフ会にも参加したいですう><
こうきんさんにおごってもらいたい^?^?^?^?^?^
そういうことですwwwwwwwwwww
でわ、みなさん!
drgnの栄光を祈り!!!






本当にお疲れ様でした!!




でわ^^ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C56]

素敵な記事書いてくれてありがとー

最後までえんざんにはお世話になったねー

頑張って雛ちゃん育てて、第二のdrgnになるんだよ
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : drgn
  • URL
  • 編集

[C57] えんざんさん って読むんですねぇ~^^

読み方さっぱりでしたぁ~^^

引退する方のこういうお話しを聞いたり
記事を読むと

ちゅんの時って
こういう風に書いてくれたり
誰か集まってくれるのかなぁ~??
って

ちょっと羨ましくなったり^^;

ともには
「ちゅんは死ぬまで引退しないよw」
↑言われてますけど。。。
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : ちゅんりぃ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/44-d9442d51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

えんざんです

Author:えんざんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
