Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8] アザ

カワイソスwwwwwww
のなめカワイソスwwwwwwwwww

塩山君不良だったんでつね。軽蔑しまう
  • 2008-10-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C9]

俺、よく君に殴られてたよ
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : とさか
  • URL
  • 編集

[C10] ennzan

あざ
みこしです
とさか
きもす
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : ennzann
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/8-5d1ba296
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かっぷらーめん

たべたいdす

どうも
今日もいつもとかわらずにのなめんちにPC寄生にいきましたよっと^^

電気代おいしいです^^

そんなことはどうでもいいのですが
のなめくんがふるぼっこされったっぽいです
今度僕が転入する高校は実はノナメくんと一緒だったんです・・・///
そういうことなんです
ノナメんちいくと・・・
ノナメ「あ、そういえヴぁ今日なぐられた」
僕「ほう・・・」
ノナメ「顔ふくれたお」
僕「・・///」
のなめ「いきなりなぐられた」
僕「そいつばkだな()みこし:」
のな「うんまじいみふ」
ぼく「ま、どうせ退学だろwwwそいつwwwざまwwっうっわwwwww」
の「\\b
boku「かわいそうなやつだな\\\」
の「おいす
そういう展開です
暴力ってなんの意味もないですよね^^(昔散々とよわいものいじめしてましたけど^^^^)
暴力じゃなんにもかいけつできないと神思う
です

というかwwwwwそんなwwwwこわいwwww高校wwwwwwいきwwwwたくwwwwないwwwwwわwwwwけwwwwwあるwwwwじゃwwwんwwww
wktkがとまりません。
ふひひ
まってろよ新潟県見附市海生高校ううううううううううううううぅぅぅう
っていう学校いきますおぼえてね

のなめくん悲しんでないのでなぐさめてあげてください








さようらなr
スポンサーサイト

3件のコメント

[C8] アザ

カワイソスwwwwwww
のなめカワイソスwwwwwwwwww

塩山君不良だったんでつね。軽蔑しまう
  • 2008-10-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C9]

俺、よく君に殴られてたよ
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : とさか
  • URL
  • 編集

[C10] ennzan

あざ
みこしです
とさか
きもす
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : ennzann
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hinachandao.blog8.fc2.com/tb.php/8-5d1ba296
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

えんざんです

Author:えんざんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
